床を塗るのは難しい!コテバケで塗った際の拭きムラ発見!!

塗っているときに気を付けていた拭きムラを発見してしまった(-_-;)
思っていなかったところにでてましたね。

ムラはでていなかったと記憶していたのですがでてしまっていたようです。
そこまで目立つ場所ではないのでよかったし、いまとなってはムラになっていようが気になりません。

発見したのはトイレの床。
座って下を見たときに発見してしまった!

縦線のように黒くなっている部分がコテバケのムラです。

ただ全体的には綺麗に仕上がっているので問題はないですね。
ムラは乾いてからふとした瞬間に気づきます。

他にもどこかにあるとは思いますが気づいていないのでOKです。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする