葉牡丹はめっちゃ伸びる!!

アジュガより先に成長していたのが葉牡丹です。

アジュガは枯れていなかった!成長している!
前回枯れている記事を書いたのですが、その後しばらくすると新しい芽や葉が生えてきました! 暖かくなってきて急速に成長しています。 ...

正直あまり興味がなかった植物ですが成長すると楽しいです♪
成長が楽しみで仕方ないです(^^♪

上にぐんぐん伸びます!
このように成長する植物だったのかと知ることができました。

同じタイミングで植えたビオラ。

吉見の園芸店「さにべる」さんにて苗をたくさん買ってきた!
吉見の園芸店さにべるにて苗を買ってきました。花壇をグランドカバーで覆う計画です。

こちらも綺麗に咲きました!

春になって植物がどんどん成長する季節になってきました!

まだまだ植えるスペースはありますので、花の苗を買いに行こうと思います♪

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする