ワイヤレス充電器を購入。NANAMIはおしゃれでおすすめ♪iPhoneで使用。

せっかくiPhoneをつかっているのだからワイヤ充電器で充電したいと思い購入。


コード、アダプターがセットになっているモデルを購入しました。
やっぱり楽で良いです。

コードをつなげるストレスがなくなりスッキリしました。
このちょっとのことが気持ち的に楽になります。

しかもオシャレなので置いてあるだけでおしゃれ感を演出できます。
スマートです。
ただコードだけなら場所をとることはないですが本体を置く分多少スペースが必要となります。

その分、コードから解放されるので快適に充電できるのは間違いありません。

Amazonの評価を見ると不良品などもあるようですが自分のはちゃんと充電で着てよかった。
届いた時に思いっきり箱が潰れていたのでまさか初期不良はないよなーとは思っていたのですが大丈夫でした。

ケースをつけていると充電できないとの評価もあったのですが、自分のシリコンケースは問題なく充電できています。

まず、本体の電源を入れると青に点灯。


スマホを置くと緑に点灯します。

急速充電に対応していますが、アダプターを対応したものにしないとダメなようです。
iPhoneの純正の出力(5V=1A)だと急速になりません。
5V=1Aだと不完全な動作になり、使用は避けたほうが良いみたいです。

アダプターの出力は5V/2A以上推奨されています。

18か月の保証があるけど、壊れたとしても諦められる金額ですよね。
2600円くらいだったので。

使った期間にもよりますが、それなりに使って壊れたのなら保証など使わず諦めもつきます。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする