コードレス掃除機はマキタを買え!!【ガチで】

サイクロンコードレス掃除機を買ってしばらくの時がたった。
コスパを考えると絶対にマキタのコードレス掃除機を買うのが一番。

何を買えば良い迷っている人がいたらマキタを買うべきだ。
間違いない。

これだけはかなり自信を持って言える!

ダイソンとか高額の掃除機を買う必要はないですね。

マキタなら軽いし、多少雑に使っても問題ない金額で買えます。
使いやすいです。

コスパは最強かもしれない。

迷っているのであればマキタ買いです。

実際、私は自宅で東芝のコードレスサイクロン掃除機。
会社の休憩室を掃除するのにマキタのコードレス使っています。

両方を比べてみての感想として、

『吸引力さほど変わらん!!』

ってこと。

これマジです。
金額のことも考えるとマジでマキタですね!

私が2つ使ってみての感想なので間違いないです。

もちろん人それぞれ納得できるレベルであるかどうかは違うと思います。
ですが私は高額の掃除機を買うのであれば1~2万で買えるマキタを買ったほうが後悔はないです。

安物感はありますが、掃除機として性能は悪くないですし。
わりとゴミも捨てやすいです。

迷ったらマキタ。
これで決まりです!!!!

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする