nikon D5300 外観レビュー

nikon D5300の外観レビューになります。

外観

外側はこのような感じになっています。

ボタン

操作するボタンです。

レンズ

ダブルズームキットのレンズです。

レンズ装着

装着画像です。

付属品

D5300についている付属品の一覧です。

色々と付属しています。

PC用のソフトもありますがこれはインストールしません。
余計なソフトは増やさないようにします。

そこまで良いPCでもないですしね。

一眼レフの画僧は重たいので外部HDDに保存しようと思います。
コンパクトタイプのHDDを所有しているのでそれを使います。

1TBのHDDがこんなに安く買えるようになったんですね。

これがあれば動画に画像に詰め放題です。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする