ディコンドラが最高に育っている!

ディコンドラを植えたのは成功でした!
かなり良い成長スピードだで増えています。

この植物がめっちゃ好きになりました!

最初に植えたシルバーのディコンドラは垂れ下げるくらい伸びて理想通りです。

あとから植えた緑の葉のディコンドラも花壇の端を覆うように増えてきていい感じです♪

黒いのがアジュガ。

埋もれそうですw

ここまで植物が成長して気づいたことがあります。
花壇の真ん中のスペースには花が咲く植物がよかったかなと。

花の周りに草が生えている感じで。
200円くらいで買った苗がめっちゃ育っています。
これを真ん中に植えればよかったかも。

アジュガではできなかった思い描いていた形に近づいてきています。

さらに花系の植物も増やしていきたいと思っています。

カインズホームでディコンドラなど買ったのですが、ある程度種類が決まっているので園芸店にて違う種類の植物も買ってこようかな。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする