クローバー、ワイヤープランツ、ラミウムが激育ち中!

前に植えたときはすぐに枯れてしまったクローバー、ラミウムがここへきて、劇的に育っています!

ラミウムに関しては冬のうちに枯れた部分は復活しそうになかったので切り落とし、新たに芽が生えてきた部分は残しました。

↑ラミウム
冬は枯れ果てていましたが暖かくなると同時にガンガン育っています。
ワイヤープランツ
あまり期待はしていなかったけど、想像以上に育っています。
クローバー
ダメもとで植えたけど期待を裏切る育ちっぷり!

植えたときはよく育っていたディゴンドラの育ちがここへきて悪い。

たぶんこの植物はこれから順調に育ってくれると思われるので期待して待ちたいと思います。


カインズで購入し植えた植物はこちら↓

まだ隙間が空いている部分があるので、あと1種類くらい何か植えたいですね。

カインズに見に行って気に入るものがあったら買おうかな。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする