【アジュガ成長日記】少しずつ新しいが芽が生えてきた!

どれくらいで生えるのかと思っていたのですがやっと芽が増えてきた気がします。
これがアジュガなのか雑草なのかわからないが葉が似ているのでアジュガだろうと思っています。

10月15日に植えているのでちょうど1ヶ月くらいで生えてきたことになります。

買ってきて植えた苗の近くに生えてきました!

左が買ってきた苗。右が生えてきた芽。

これもアジュガなのかな?!

ポツポツと生えてきています。

これは違うか?!雑草かな?!
葉は似ているが茎が長いから違うかもしれない。

それにしても増えてきたのでうれしいですね!!
ガーデニング楽しいです♪

平地の部分は多く生えてきたのですが、斜面にはぜんぜん生えてきません。
斜面のほうがメインになるのでこちらにもっと生えてくることを期待したいです。

*夜撮影なので今度は昼に撮影したいと思います。

■追記
やっぱりこれはほぼ雑草でした。
はずかしい話です|д゚)
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする