【アジュガ成長日記】会社の前で発見した雑草がよく似ている!

前回書いた記事にアジュガが生えてきたと書いたのですが間違いだったのかもしれない。

会社の前に生えている雑草を見ているとまさかの発見をしてしまった。
我が家でみた草とよく似ているじゃないか!!

もしかしてほとんどアジュガの葉ではなく雑草だったのかも。

会社前で発見したのがこれ。
葉がよく似ている。

うちのがこれ

このアジュガの周りに生えているのは葉の色が付き始めていたのでアジュガに間違いはない気がします。

アジュガを植えたときに撮った写真を見ると雑草生えているじゃん(;´Д`)
気づかなかった。

これはだいたいが雑草だってことですね。
はずかしいw

アジュガの子たちがもっと生えてくるのは、まだ先になりそうです。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする