枯れ果てたはずのアジュガが復活!

アジュガのほぼすべてが枯れ果てていたので抜いたのですが、少しだけ残しておきました。

アジュガがほぼ全滅?!枯れ果てた!病気か?
花が咲いて順調に成長していると思ったらすべて枯れ果ててしまった。これは病気のせいなのか?!ライナーは生きているのがせめてもの救いだ。

そのアジュガがまさかの復活です。
ビックリはしたのですが、割と期待はしてました。

やはりこの種類のアジュガの生命力は強いようです。

なんかすごい小さいアジュガ?なのかわからない葉の芽もでてきています。
葉の色が同じなのでたぶんアジュガではないかと思うのですが、成長してみないことにはわかりそうにないです。

種がうまっていたのか?!

こんな雑草は今まで生えてきてないのでたぶんアジュガではないかと予想します。

でも今後は無理にアジュガは育てないでいこうと思っています。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする