【アジュガ成長日記】アジュガの芽はこれか?!

前回の記事で発見した雑草はやはりほぼ雑草だったのかもしれない。
だったのだろう。

もしかしたらこれの小さい芽がアジュガの芽なのかなと思った。
雑草たちと葉の感じが違うんですよね。

アジュガの葉はギザギザだと思いこんでいたのですが、丸い葉で質感もこの芽と似ている。

現在2,3個ほど生えてきているので可能性は高い。
やっぱり違うな。
これは違った、雑草だ!

冷静に考えれば植えた苗のまわりから生えてくるはずですよね。
離れたところに生えるわけないだろうから、やはりほぼ雑草だったことになる。

確実に違う雑草は引っこ抜いておかないとなぁ。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする