クリナップのユアシスお風呂

このお風呂の特徴は保温性が高いのが特徴です。
まるごと保温、暖かさを逃さないとのこと。

そして、普通の色じゃ面白くないのでグレー。
少し汚れは目立つがかっこいいです。

お風呂は早い段階で作られてしまうようですね。
断熱材を入れたタイミングくらいで完成していました。

お風呂のフタは平らなやつだと思います。
横に挟めるものが付いていたので。

現在の我が家は丸めるタイプのフタ。
汚れが隙間に入ってしまうので、洗うのがかなりめんどうです。

今まで平らなフタは使ったことないのでどんな感じなんだろうか?
手入れは楽そうだが開けるのは少しめんどうなのではないかと今のところ思っています。
子供が開けるときも危なそうだし。

使ってみないことにはわからないので使うのが楽しみです。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする