外に設置してある水道場のホースを購入

外に設置してある水道場があまりにも使いづらいのでホースを買いました!

もともと蛇口の口がギザギザになっているのでガッチリはまります。

水漏れもありません。

住んで使ってみて思ったことですが、普通に蛇口が外にでているタイプのほうがよかったかもしれません。
失敗したかも。

基本的に使う用途としてはロードバイクを拭くときに使うタイルを濡らすのと、洗車時にホースを付けることくらいか。

洗車のホースを使うときは、このタイプでも問題ないのですがタオルを濡らすのはかなり手間です。

これからどのように使えばよいか探っていきたいと思います。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする