風呂掃除でめっちゃ使える100均ブラシ!

お風呂用にブラシを探しに100均セリアにいったらかなり使えるブラシを発見しました!

お風呂用、キッチン用と色々な種類があるのですが、立てて使えるキッチン用をお風呂用として使うことにしました。

知っている人は知っていると思うけどブラシの部分が斜めにカットされ、とんがっているので角を洗いやすくなっています。

最初は斜めになっている必要はないと思っていたのですが、100円だしダメでも良いという気持ちで買ってみたらかなり使えるアイテムでした!

斜めになっていることにより角を洗うのが本当に楽です。
そしてお風呂は角が汚れていることが多いのでこの角掃除タイプのブラシはかなり使えいます。

床のタイル(凹凸があるタイプ)の汚れも楽に落とせます。

収納するのに引っかけられるタイプもあったのですが、引っかけるところがないため立てるタイプにしました。
汚れても少ない少ない面積なのですぐに洗えます。

100均は使えるアイテムがたくさんあって楽しいですね!
このブラシはずっと使い続けるブラシになりそうです♪

買ってよかったです。
買い替えも100円で済みます。

2wayタイプもよさそうです。

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 住まいブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする